■よくあるご質問
- Q)誤ってスマホを落として画面が粉々に割れてしまいました・・・
- A)修理内容と金額に応じてしっかり補償いたします。まずご連絡ください。
- Q)スマホをなくしたけど、補償してくれますか?
- A)紛失、盗難は補償対象外です。全損、一部破損、故障、水没が補償対象となります。
- Q)機種変更したけど、どうしたらいいですか?
- A)登録情報変更フォームにて、端末情報を再度登録していただく必要があります。こちらからお申込みください。弊社にて再度審査させていただき、問題なければご契約継続できます。
【本サービスのお問い合わせ先】
株式会社NEW LIFE MOBILE
メール:support@nl-mobile.jp
受付時間:平日 10:00~18:00(土日祝日、年末年始、夏季休暇は除く)