よくあるご質問

Q1.店舗持ち込み修理の流れを教えて下さい

お急ぎの場合はご予約不要です。 飛び込みでのご来店も大歓迎です。 もし訪問予定の時間が決まっている方又は隙間の時間で訪問されたいお客様は当サイトからのご予約がおススメです。

Q2.修理時間はどれぐらいかかりますか?

ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換等でしたら、最短15分~1時間程度で交換作業が完了致します。 また水没等の交換以外の修理の場合は、状態に応じて作業時間は異なりますが、朝に持ち込んで頂いた場合、営業終了時間までにはお渡しできるケースがほとんどです。 その他修理状況や混雑状況は訪問される店舗にお電話等でお問い合わせください。

Q3.修理費用はどのくらいかかりますか?

ガラス割れや部品の交換、バッテリー交換などの修理費用は、店舗によって多少料金は違いますが、本部目安としまして修理料金表をご参照ください。 詳しい料金につきましては、店舗料金をご確認ください。 水没等の交換以外・又は記載外のご依頼につきましては、一度お持ち込み頂いた後に、お見積り額をご提示させていただく場合もございます。

Q4.営業時間はどうなっていますか?

店舗の営業時間は各店舗によって違います。 訪問される予定の店舗又は近くの店舗情報をご覧ください。

Q5. 急いで修理してもらえますか?

はい。可能な限り最短で作業をさせていただきます。 ただし在庫の有無や混雑状況、お客様の端末の状態によって対応時間が変動するため、修理完了までの日数を確約できない事はあらかじめご了承下さい。 もし訪問される時間が決まっている場合は、事前に店舗予約をさせることをオススメ致します。

Q6. 修理中に代替機の貸し出しはありますか?

申し訳ありませんが、代替機のご用意はありません。

Q7. 修理が出来なかった場合、料金はどうなりますか?

調査費として3,500円(税抜)を頂戴します。

Q8. お支払い方法はどうすればよろしいですか?

修理完了後に代金と引替で商品をお直しします。 お支払いをお願いしております。 現金だけではなく、クレジットカード払い等も対応している店舗もございます。

Q9. 領収書の発行は可能ですか?

可能です。 領収書のご入用の場合はお支払い時にお伝えください。

Q10.修理後保証はありますか?

iPhone修理は最長約3か月間とさせていただきます。 ただしお客様の過失による故障(落下・水没など)に関しましては保証対象外となります。

Q11. データはどうなるの?

基本的にはお送りいただいた状態のままご返却いたします。 ご心配の方は一度バックアップをお取りすることをオススメ致します。 ただし水没やOS起動障害の場合、OSの復元が必要な場合がありますので、その場合は初期化された状態でご返却なる場合があります。 ※初期化する場合、お客様のご了承をいただいた上で行います。

こちらに無いご質問は、お気軽にお問い合わせください

株式会社NEW LIFE MOBILE

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担当:鈴木大地