こんにちは、スマホなおし太郎尼崎店です!

2月27日 出張コーティングに出かけてきました。

あるセミナー開催時に来場客にコーティングをしてほしいとの依頼をいただき加古川まで出かけてきました。

まだまだコーティングというものを知らない方も多くて皆さん興味津々でブースを覗いて行かれるのが印象的でした。
 

スマホの画面って落としたりすると割れてしまうことがあるんです。

割れてしまうと指を怪我したり画面が正しく表示されなくなったりするので、修理が必要なのですが、最近のスマホは画面の液晶レベルが非常に高くなり画面自体が高額なので修理費用も高くなります。

転ばぬ先の杖ではありませんが、皆さん画面に保護ガラスや保護フィルムを貼って傷がつかないようにされていると思います。
 

スマホの画面コーティングは画面を保護するための特殊コーティング剤を塗り込み、ガラスの硬度を高くし衝撃に強い割れにくいガラスにすることにより画面を保護します。
見えないガラスフィルムを貼っているという感じです。
 

コーティングのメリットはこれだけではありません!
 

画面にフィルムを貼ると角がめくれてきたり、ガラスフィルムなどを貼ることで直接画面を触れないのでタッチ感度が落ちます。

また保護フィルム越しに画面を見ることになるので画質が低下します。
これではせっかく高画質の画面が台無しです。

そしてコーティングは衛生面でも大活躍なんです。
スマホって結構汚れています。
というのは直接手で触り、電話をするときはほっぺに触れたりしますので汚れるのは仕方ないのです。

でもコーティングには抗菌効果がありバイ菌の繁殖を防いでくれます。

皮脂の油や化粧品などの落としにくい汚れも軽く拭くだけできれいな画面が蘇りますよ!

毎日使うスマホですから、是非一度コーティングをお試しいただき衝撃に強くいつもキレイなスマホを実現させて快適なスマホライフをお過ごしくださいね!
 

_______________
スマホなおし太郎 尼崎店
【店舗情報】
〒660-0064
兵庫県尼崎市稲葉荘1丁目1−8
エクシオ101
営業時間:10:00~20:00 (19:00受付終了)
定休日:水曜日

【店舗URL】

スマホなおし太郎 尼崎店