こんにちは、スマホなおし太郎です🌼
 

先週から始まったスマホなおし太郎のスマホ補償サービス「スマホなおし補償」はご存知でしょうか❓
 
スマホ補償とは、メーカーの保証対象外となってしまうような故障・トラブルでも受けることが出来るスマートフォン向けの補償のことです。

一般的にメーカー保証は通常利用の範囲で発生した故障(=自然故障)のみが対象のため、
過失や事故による故障も補償してもらうためには、このようなサービスを利用する必要があります🩹

補償サービスの利用を悩む人は、何が気になるのか。
結局のところ、得なのか損なのかが分からないということではないでしょうか。

近年のスマートフォンは高額化しており、10万円を超える機種も珍しくありません。
当然修理価格も高額になります😢
常に身近で使う物なので余裕が出来るまで待つわけにもいかず、突然の高額出費を余儀なくされます。

利用を悩んでいる人は、ぜひ考え方を変えてみてください。
スマホ補償は安心を買うものと言えます。
補償サービスに入っていれば突然のトラブルでも安心して修理に出すことができます。
何かあった際に小さな負担で容易に回復できるのが、補償サービスを利用する意義といえます。

スマホなおし補償は月額550円(税込)で加入でき、全損・画面割れ・部分破損・故障・水没と幅広い修理に対応しています。
また、補償回数の制限がなく年間で最大50,000円まで何回でも補償が可能となっております。

更にどのキャリア店スマホ、格安SIMや中古端末でも加入可能と様々な機種を対象にしております😀

 

過去にスマホを故障させてしまったことがある方やiPhoneなどの高額スマホを購入する方等、スマホの破損に備えておきたい方はぜひ加入をご検討ください🌼

HPは下記URLから

スマホなおし補償

___________

店舗一覧

店舗一覧

スマホなおし太郎では、FCオーナー様も募集しております🎵

👇こちらから資料請求をお願い致します👇
https://fc.dai.co.jp/fc