こんにちは、スマホなおし太郎です🌷

スマホを充電しても起動しない、水没して全く反応しなくなった、アップルループになりデータが取り出せないなどの症状で修理に出し
「修理不可」と説明を受けたことはございませんか?

通常スマホ修理店ではフロントパネルが割れればパネル交換、バッテリーが寿命になればバッテリー交換のように、
故障箇所を交換するパーツ交換で対応します。
基本的にどのパーツでも交換可能ですが唯一交換出来ないのが写真にある基板です。

この基盤がiPhoneの脳みそであり、端末情報や写真などのデータの保管場所でもあるため、
基盤を交換するとまったくの別端末になってしまいます。
なので基板は交換することが出来ず、水没や落下で基板が故障した場合「修理不可」となってしまうわけです顔

それを解決するのが基板修理になるわけですが、
スマホなおし太郎では専門的知識が必要で難しいとされる基板修理も受け付けています。
一度お預かりにはなってしまいますが修理期間も最短2~4日とスピーディーで成功率は約8割。

また基板修理でも復旧できなかった場合は調査費用だけのご請求となります。

大事なデータを残して救出出来なくなってしまった方は、ぜひ一度スマホなおし太郎へご相談ください!
お待ちしております🎵
___________

店舗一覧

店舗一覧

スマホなおし太郎では、FCオーナー様も募集しております🎵

👇こちらから資料請求をお願い致します👇
https://fc.dai.co.jp/fc