いつもお世話になっております。
スマホなおし太郎 長崎時津店店長の早川と申します。

オープンしてから約半月以上経ちまして、今のところご来店されるお客様の修理依頼で一番多いのが「パネルが壊れて操作できない。」、「リンゴのマークが出っぱなしになっている。」、「脱落、水没で電源が入らなくなった。」等々使用不可能の状態のものが多いです。

緊急事態なのでとてもお困りになっております。
当店では即日修理させていただいております。水没や落下による基盤不良でも工場修理にて対応可能です。

しかしながら!!However!
最新のバックアップを取ってきていただかないと基本的には修理をお受けできないことになっております。
万が一データが消失してしまった際に保証が出来かねますので。

操作が不可能になってしまった場合(最新の)バックアップを取れなくなってしまします

今!このブログを拝見いただいたこのタイミングでパソコンやcloudでのバックアップをとっていただく事をお勧め致します。

LINEのトーク履歴のバックアップもご一緒に!

アプリゲームをされている方はデータ移行のコード確認等をされておくのもよろしいかと思います。

かくいう私も5年以上熱中しているアプリゲームがありまして、そのデータが消えてしまうと考えるとおそろしいです。。。。

修理依頼でお越しいただく際もご来店前に最新のバックアップを取ってからのご来店をお願いしております。

もしやり方がわからない等あればご相談下さいませ。

宜しくお願い致します。

※当店スマホ・タブレットの買取販売も行っております。査定無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご予約お問合せは以下からお願い致します。

https://select-type.com/rsv/?id=0nJZFVRh4LI&c_id=234973

〒851-2102

長崎県西彼杵郡時津町浜田郷755−2 1階

スマホ直し太郎 長崎時津店