■修理にパスワードは必要?
修理の前にはパスワードの解除または暗証番号をご提示頂いております。
なぜ必要かというと「端末の動作確認をするために必要だからです」
修理前後に修理端末に問題がないかをチェックしています。
※個人情報につきましては、悪用や不要な情報を見るなどは一切行いませんのでご安心ください。

■暗証番号を教えたくない場合は修理ができない?
沢山の個人情報が入っておりますので当然のことかと思います。
動作確認が行なえないと修理保証が出来かねますので、ご提案できる方法を記載致します。

1,修理前後にお客様自身でパスワードを解いて頂き、修理スタッフが動作確認を行う
注意点として、修理中に不具合を事前に発見出来ないため、
お返しする際の動作確認で不具合が発覚した場合、再度修理のお時間を頂く場合がありますのでご了承ください。

2,パソコンやクラウドにバックアップを行い、初期化した端末をお持ち込み
修理後バックアップから復元を行うお手間がかかりますが、情報管理を徹底されるのであれば一番の方法かと思います。

いかがでしたでしょうか?
少しでもご安心頂ければ幸いです。

店舗一覧